ヒロイックステージ:装備強化オプション一覧

等級
(出現率)
効果
ユニーク
(70%)
保有している全ての攻撃スキルの最終ダメージが半減する代わりに、クールタイムが半分にダウンします。
ユニーク
(70%)
クールタイムが5秒以下の攻撃スキル最終ダメージが50%アップします。
ユニーク
(70%)
攻撃スキルのクールタイムに応じて最終ダメージとSP消耗量がアップします。
– 10秒以下 : 最終ダメージ+10%、SP消耗量+100%
– 11秒~19秒 : 最終ダメージ+25%、SP消耗量+200%
– 20秒以上 : 最終ダメージ+50%、SP消耗量+300%
ユニーク
(70%)
SP消耗量が300以上である攻撃スキルの最終ダメージが25%アップします。
ユニーク
(70%)
移動しているときに受けるダメージが50%ダウンして[魔法陣]、[範囲持続型]、[持続被害]を除外したスキルの最終ダメージが100%アップする代わりに、移動していないときに受けるダメージが100%アップします。
ユニーク
(70%)
最大スタミナが100増加して、攻撃スキルを使う度にスタミナを10回復します。
ユニーク
(70%)
[ヒロイックステージ]回復剤の効果が次のように変更します。
– HPとSP5%即時回復
– クールタイム10秒
ユニーク
(70%)
[ヒロイックステージ]回復剤アイテムを累積使用1回にあたり[霊薬]バフを1重複します。
バフ重複あたり物理/魔法攻撃力が40アップします。
(最大重複50、永久持続)
ユニーク
(70%)
バリスタ連打数 + 1

既に保有していない場合は[バリスタ装置]アイテムを獲得します。
ユニーク
(70%)
バリスタ範囲増加、対象数 + 5

既に保有していない場合は[バリスタ装置]アイテムを獲得します。
レジェンド
(25%)
攻撃スキルを6回使う度に該当スキルのクールタイムが20秒以下の場合はクールタイムが初期化されます。
レジェンド
(25%)
全ての攻撃スキルの最終SP消耗量が100%アップします。攻撃スキルを使うときに攻撃スキルで消耗した累積SP消耗量が1000以上の時に[ショート]を使い前方の100範囲に広域ダメージを与えます。
– ショートスキル係数 12000%、対象数 20
レジェンド
(25%)
ダッシュ中に移動速度が5増加して、周りの60範囲にある対象3人へ0.3秒ごとにスキル係数3000%の被害を与えてスタミナを2消耗します。
レジェンド
(25%)
[ヒロイックステージ]回復剤を使用したとき5秒間[促進]バフが付与されます。
バフう中には最終ダメージが100%アップして、受けるダメージが30%ダウンします。
レジェンド
(25%)
バリスタが2回連続発射

既に保有していない場合は[バリスタ装置]アイテムを獲得します。
ゴッデス
(5%)
攻撃スキルを使うと5秒間[没入]バフ重複を適用されます。バフ中には最終ダメージが(バフ重複数 * 20)%アップします。(最大5重複
クールタイムが21秒以上の攻撃スキルを使うとバフ重複を全て失います。
ゴッデス
(5%)
攻撃スキルを使用するときに残りSPが5%以下の場合
[放電]を使い周り200範囲に広域ダメージを与えます。その後、自分は攻撃不可デバフが適用されて、残りSPが95%以上の時にだバフが解除されます。
– 放電スキル係数 50000%
– 連打数 3、対象数 20
– デバフ中には1秒あたりにSP500回復
ゴッデス
(5%)
5秒以上ダッシュを持続すると[激突]が発動します。
– 激突 : ダッシュ中には移動速度が15増加して、ダッシュが終了すると周り100範囲の対象5人に10000%ダメージを与えます。この時スタミナを全て消耗すると、消耗したスタミナ10あたり[激突]の連打数が1増加します。(最大連打数10)
ゴッデス
(5%)
[ヒロイックステージ]回復剤を使用したときに前方100距離の任意位置に[投薬]を使います。
– 投薬スキル係数 12000%
– 範囲 40、対象スタン 3秒、広域攻撃比率 0
– 爆発範囲内のPTメンバーHP5%
ゴッデス
(5%)
バリスタが2回発射するたびに攻撃対象に4秒間[移動不可]デバフを付与、デバフ対象に攻撃するとPTメンバーの最終ダメージ100%アップ

既に保有していない場合は[バリスタ装置]アイテムを獲得します。