ヒロイックステージ:バフ一覧
目次
・Tier-1・Tier-2
・Tier-3
・Hidden
バフ一覧
Tier-1
アイコン | バフ名 | 効果 |
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ランダムバフ | ランダムにバフを購入します。 各ティアごとのバフ登場確率 [Tier-1] = 90% [Tier-2] = 6% [Tier-3] = 3% [Hidden] = 1% |
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HP回復 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 3秒ごとに最大HPの1%回復 【アップグレードするごとに回復量 0.1%▲ 】 |
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SP回復 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 3秒ごとに最大SPの1%回復 【アップグレードするごとに回復量 0.1%▲】 |
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攻撃力強化 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 物理/魔法攻撃力 + 5% 【アップグレードするごとに攻撃力 0.5%▲】 |
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機先制圧 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 攻撃したときに5%の確率で敵の移動速度を5秒間-10低下させるデバフを付与 – 既に付与された敵には適用されない。 【アップグレードするごとに発動確率 0.5% ▲】 |
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リバイブ | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 1回だけ戦闘不能状態を防いで、体力を50%回復 (クールタイム : 180秒) 【アップグレード不可 】 |
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防御力強化 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 物理/魔法防御力 + 5% 【アップグレードするごとに防御力 0.5%▲】 |
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士気振作 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 自分の周りにいるPTメンバーの物理/魔法攻撃力を3%アップ 【アップグレードするごとに攻撃力 0.5%▲】 |
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エリートハンター | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 攻撃時、0.1%の確率でモンスターに適用されている強化バフを除去(最大1個) 【アップグレードするごとに除去確率 0.05%▲】 |
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遊撃隊 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法攻撃力 + 10% 対象の後方に攻撃するときに与えるダメージ + 10% ◈ オルシャのカタパルト攻撃時、対象の護衛バフを10秒間無視。但し、他のモンスターを攻撃することは不可。 【アップグレードするごとに後方に与えるダメージ 0.5%▲】 |
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意欲減退 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 攻撃するときに5%の確率で敵の物理/魔法防御力を5秒間に5%ダウンするデバフを付与 – 既に付与された敵には付与されない。 【アップグレードするごとに発動確率 1%▲】 |
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移動速度強化 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 移動速度 + 3 【アップグレードするごとに移動速度 0.3▲】 |
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自我忘却 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 攻撃時、10%の確率で攻撃対象と同じ相性とみなされる。 – ボスモンスターには適用されない。 – 対象の属性が[混沌性]の時には適用されません。 【アップグレードするごとに発動確率 1%▲】 |
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持久力強化 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 最大スタミナ + 10 3秒ごとにスタミナ1回復 【アップグレードするごとに最大スタミナ +1▲】 |
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追加ダメージ Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法防御力 + 10% 追加ダメージ + 5000 【アップグレードするごとに追加ダメージ 500▲】 ※ ヒロイックステージでの追加ダメージは5%に適用 |
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治癒 Lv1 | [Tier-1] 10秒ごとに周りの体力が一番少ないPTメンバーの体力を対象PTメンバーの最大体力のHP10%ほど回復 【アップグレードするごとに回復量 8%▲】 最大対象数 : 1名 |
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ポイントアップ Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 敵を倒したときに5%の確率でポイント1.2倍獲得 【アップグレードするごとに獲得確率 0.5%▲】 |
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基本攻撃 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 基本攻撃すると、最終ダメージが重複数 * 1% 増加 基本攻撃をするときにバフ重複数1増加 (最大重複数 : 100) 【アップグレードするごとに基本攻撃したときの重複数の増加 +1▲】 |
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結束 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 魂を結束させて使用者を助ける 使用者が攻撃すると、結束された魂が30%のダメージで対象を攻撃 (クールタイム : 3秒) 【アップグレードするごとにダメージ比率 5%▲】 |
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攻撃比率 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 広域攻撃比率 + 5 【アップグレードするごとに 0.5▲】 |
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防御比率 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 広域防御比率 + 3 【アップグレードするごとに 0.3▲】 |
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召喚獣強化 Lv1 | [Tier-1] 物理/魔法攻撃力 + 5% 物理/魔法防御力 + 10% 召喚獣が与えるダメージ 500% アップ 【アップグレードするごとに召喚獣が受けるダメージ 6%▼】 |
Tier-2
Tier-3
アイコン | バフ名 | 効果 |
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爆破狂 | [Hidden] 物理/魔法攻撃力 + 20% 物理/魔法防御力 + 40% 敵を倒したときに20%確率で倒したモンスターの位置で爆発が発生 爆発は周りの敵(モンスター)に対象の最大体力10%ほどの固定ダメージを与える。 ※ 最大ターゲット数 : 10 【アップグレード不可 】 |
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混沌性 | [Hidden] 物理/魔法攻撃力 + 20% 物理/魔法防御力 + 40% 10秒間、自分と周りのPTメンバー属性を[混沌性]として扱う。(解除後、10秒のクールタイムが必要 / 自動発動) 該当バフの属性重複数は対象の元属性の重複数と同じく適用 【アップグレード不可 】 |
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吸血鬼 | [Hidden] 物理/魔法攻撃力 + 20% 物理/魔法防御力 + 40% 与えたダメージの10%ほどHPを回復し、5%ほどSPを回復 (クールタイム : 5秒) 【アップグレード不可 】 |
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ヴァンガード | [Hidden] 物理/魔法攻撃力 + 20% 物理/魔法防御力 + 40% 自分と周りのPTメンバーの物理/魔法攻撃力を10%アップ PTメンバーが自分より後方にいる場合はPTメンバーの物理/魔法攻撃力が20%アップ ※ ヴァンガードバフが適用中のPTメンバーには適用されない。 【アップグレード不可 】 |
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契約者 | [Hidden] 物理/魔法攻撃力 + 20% 物理/魔法防御力 + 40% 魂との契約を通じて助けを受けます。 使用者が攻撃すると「結束された魂」が10%のダメージで対象を攻撃 対象を中心として円の範囲内にいる多数の敵に10回打撃 (クールタイム : 3秒、最大対象数 : 30) 【アップグレード不可 】 |